SSブログ

道の駅うらほろ〜♪ [味な日々]

P1010556.jpg

まだまだリハビリ中です。
ゆるりゆるりと行きますよ。

GWは実家でのんびりする予定でしたが
あちらこちら出歩いておりました。
ところがニュースでもご存じだとおもいますが
なんとGW中、十勝で雪が降ったんですね〜。
寒いのなんのって。

GW入ってすぐ連日雨でしたが以前から行きたかった
「道の駅うらほろ」行って来ました。
HPはここを ぺちっ
以前から気になっていた「ギョウジャニンニク」入りソーセージを使った
ホットドック…食べてきました♪
んまいのね(^^)v
お腹空いていたから途中で気がついて写真とりました。
私のステキなかじりついた後の歯形付き(^^ゞ

P1010558.jpg

私は食べませんでしたがゴボウをフライドポテトにしたようなものも
香ばしい良い香りがしていました。
最近十勝では美味しいゴボウが穫れるのですよ。
私は絶対食べないけど(単にゴボウ嫌い)
生でも美味しく食べることができるのもあるようです。

先ほどの道の駅のHPのアクセスマップでは
「北海道の何処かわからんじゃないか!」というあなたに。
ずい〜〜っと拡大率下げて確認してください。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと前のことなんですがね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。