SSブログ

なんともやりきれない日々 [徒然な日々]

DSC_1146.jpg

そんな日々を過ごしておりました。
みなさまお変わりありませんか?
何でしょうね。
特別なことはしていないのに身体に力が入った生活をしておりました。
久々に肋間神経痛なんておこしちゃったりして(^^ゞ

実は我が家、母方の祖父母は福島県から北海道十勝に開拓に入った人達。
福島に居る一番上の伯母は一番下の母とは20歳違いのご高齢。
どうも…認知症の症状が出始めてきたみたいです。
別の屋内待機圏の親戚は持病が悪化して入院。

いやー。もう。
なんとかなりませんかね?って感じですよね。
なんとかなればみんなこんな苦労はしてないよね。

せめて気持ちだけでも上げて行きましょう!と思っても
寒いのよ!北海道。
札幌は桜の気配全然無しですよ。

福島県の三春の桜は今年も綺麗だったようですね。
5月の満月は17日。
桜が咲いていれば月と桜を眺めてお酒でも飲みましょうかね。
酒の肴はかんのやの「ゆべし」でしょうか?(笑)
美味しいですよ。かんのやの「ゆべし」。亡くなった祖父オススメの逸品です。
ご存じ無い方はこちらを ぺちっ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。